デーテーペーな1日

1996.5.16~31

5月16日(Thu)
 少し疲れましたね。日付が変わっている筈なのですが、気分的にはずーっと繋がってます。
 いい加減にしないと、次のターゲットにされるのはかなわないので、そろそろアクセス稼ぎの一行コメントの乱発も終わりにします。1日1回位なら、怒られないでしょうか。
 午前2時に今日の日記を書いてます。朝から、有明のビックサイトで開催されるビジネスショーを見てから、市川でお好み焼き食べる予定ですので、例によって、早漏気味の本日の日記です。
 帰ってから夜に更新すると思います。通常の日記に戻る予定。一行コメントももう少し無難なモノに変更しないと。

●本日、午後9時の追記。
 ただいまで〜す。有明から帰ってきました。田舎者には、有明ビックサイトは広かったです。ビジネスショーでは、紙フロッピーなどという、怪しいグッズを重点的に探検してきました。英会話教室のお姉さんに勧誘されてしまいました。結構かわいかったので、ついふらふらと・・・

 昨夜はみなさんご苦労様でした。お忙しい中、たくさんの方が「デーテーペーな1日」にご来訪いただきました。
祝!日記リンクス・一日のランキング1位!
 無理矢理の1位なのかも知れません。姑息な手段のオンパレード。しかし、けっこう楽しかったです。また、気が向いたらやります。
 日記リンクスの読者って、あんな芸風がお好みだったとは。これから僕の日記はますます姑息に変わるかも知れません。
 人生はこそく長く。<なんじゃそれ。 


5月17日(Fri)
 何にでも首を突っ込むこと、これもアクセス数を稼ぐ有効な手段です。
 トラブルの中心にいること、トラブルを発信し続けること、トラブルの周辺でわいわい騒ぐこと、トラブルに巻き込まれること、これらは全て日記者にとってありがたい状況です。アクセス数を稼ぐ、というただ1点に於いてのみ、という限定項目が付きますが。
 僕の場合はといえば、トラブルに弱いです。まず謝ることにしています。しかるのち、ちらと、言い訳などを挟んでみる。まわりを見渡して空気にまだきな臭い匂いが残っていれば、も一度謝ってしまう。あ〜、ごめんなさい。
 僕のモットーは「日記者は皆兄弟、1日1クリック。」

●本日の教訓
 「トラブルのない世界は、その必然性に於いて、シラブルが貧困である。」by 狂牛病の牛<大うそ。
 タップ界のアイドルは、けっこう廃人方面の話題にもお強い方とみました。最近のタップ界はけっこう楽しそう。ウインドウズマシンの上でタップ踏むんでしょうか?
 その件について日記に書いてみて下さい。日記リンクスへの投票ボタン、是非僕にクリックさせて下さい。

 さて、こんな処が、私からばうわうさんへのお返事です。

●本日、午後12時の追記。
 昼間も更新する癖が付いちゃいましたね。あまり長い日記は自分自身好きじゃないんですが、溜まったメールをざっと処理して、お返事書く人にはお返事書いて、何となく昼になると、やること無いので日記書いてます。<仕事しろよ!おらおら。

 3行日記みたくなってきました。何かそんな日記者のグルプーがあるんようです。僕は入会させてもらえるでしょうか?僕の日記読んでますか?3行日記グルピーな方。登録は日記でやったら反則?

●本日、午後6時の追記。
 え〜、日記者のリンクなんですが、またひとり犠牲者が・・・
 この方は、日記者であり、同時に真性の文通者でもあるようです。文通にかける意気込みがひしひしと伝わってきます。青梅の梅摘み娘と密かに名付けました。しおりさん、こわくないからまたおじさんと遊んでね。


5月18日(Sat)
 明日から通常モードに移行できると思いますので、もう少し我慢してやって下さい。
 ということで、本日も日記をネタにした日記。

 何となく、日記リンクスの仕組みが分かったような気がします。僕は日記リンクスを覗いているのは、他ならぬ日記者なのだと思っていました。しかし、あの膨大なアクセスは、日記リンクスビジター(こんなの居るのか?)によるモノが大部分なんでしょう。だから、1日のランキングや更新ランキングの上位者が圧倒的に有利なのです。
 これに気づいて、累計ランキングにかみついてきたばうわう氏は、やはり日記界の大悪人・深慮遠謀の人なのでしょう。私のようなお馬鹿ものや無邪気な学生など、ひとたまりもありません。やはり、資本主義社会のエキスパートはお馬鹿ではつとまりません。とほほ者の外見に惑わされてはなりません。
 来年あたりは、彼の会社のサーバーで、とほほリンクスなどといったネーミングのWebが立ち上がっているかも。
 実は、今日そのばうわう氏に会う予定なのです。この間の河原での接近遭遇に続いて、第3種のコンタクトに成功するのでしょうか?会ってからけなすと恐いので、会う前にけなしときます。

 では、心から。(C)せんべい。


5月19日(Sun)
 あまりの人混みに、不吉な予感がよぎる。土曜日の新宿アルタ前はまるで通勤電車のよう・・・。先日の秋川の河原の嫌な思い出がよみがえる。ワシは精いっぱい、人混みの中に例のさらし首をご披露しながら、ひたすら声のかかるのを待っていた。アルプスの少女ハイジを口ずさみながら。



 あの街の猥雑さとは少し違う、殺気だつような人達の視線の中に取り残された私は、純粋な好奇心の裡にあった。妄想の中のアイドルに会って、私が見るものは、はたしてなにか?私は人混みの中に彼の姿を求める。



 どひゃ〜ん。ものすごい人間の群。こんなに放し飼いにしていいのでしょうか?お昼休みはウキウキウォッチ〜、と合唱しながらアルタの方に向かう人達の後を付いていく。僕の顔は、二人には知られてない。物陰でこっそり観察して、けっ!と日記に書いてみたい欲望が沸々とわいてくる・・・




 もうそろそろ通常モードに移行と言いながら、またしても日記ネタの日記。日記者の悲しいサガとご理解下さい。
 仲間内じゃれあい・公開人前Kiss的日記を読まされるあなた・・・これも人生。わが身の不幸を嘆くのも、人生の不条理に泣くも、また人生。俺の通信費を返せ〜と叫びたいあなた、請求書はばうわう迄。


5月20日(Mon)
 忙しいです。あんまりネタ考えてるひまがない。昨日が春の運動会で、今日はその振り替え休日で子供達はお休み。前々から、連れて行けと云われていたディズニーランドへ。ディズニーランドの一日は、愚かな日記者にとっては退屈な時間ですが、まぁ、しょうがないでしょう。家族サービスな1日ではあるのですが、最近の展開を見るにつけ、このままでは終わりそうもない予感がしております。
 以上、無理矢理更新、午前6時の本日の日記でございました。夜には、正式版の日記が更新できるのでしょうか?

●東京ディズニーランドに行く度に、私が思うこと。
 およそ、人間が行き来するところ全てを、文化の象徴のようにコンクリートやアスファルトで徹底的に覆ってしまうその方法論は、世界中に駐留する基地の中を、アメリカ本国の環境と同じにする事に精根を傾ける米軍のそれに瓜ふたつのようです。たかだか200年程でしかない自己の文化に固執する姿勢は、なるほど世界の警察を自ら演ずる国らしいとも言えます。
 新しくできたTOONTOWNの中に、根本に僅かに砂利が見えた立木があったのだが、やはりというべきか、透明樹脂で完璧に固定されていて、思わず絶句。

 どうでもいいネタもちらほら。まず、「シンデレラ城ミステリーツアー」参加者限定日記。
 ガイドのおねーさん、あなたの人生、はずかしすぎる〜っ。
 大仰なセリフ回し、ちんけな振り付け、誠意や熱意のかけらもないルーティンな進行ぶりは、ま、シロートと云う事で笑ってあげても良いです。そんなことより、人の目見て話しろよ!うつろな目であらぬ方角を眺めて、空疎な愛や勇気について語ることは、あなたのココロを確実に蝕んでいきます。人生違えるぞ。
 これもお約束の「ジャングルクルーズ」参加者限定日記。
 スベリまくるお笑いネタ、はずしたことに気がつかない自己フォロー、アドリブの利かない、一回限りの人生。ま、男の人生なんて僕はシラン。かってにやって。ただ突っ込むだけ。

 更に続くのは、とってもトホホねたinディズニーランド。
 昼のパレードを、退場口の近くの通路で見ていたのですが、その近辺は片側が施設の目隠しのための木々が植えてあって、観客は入ることは出来ません。観客は一方の側にしかいません。通常パレードカーに乗った人魚姫などのキャラクターは、両側の観客にアピールするように複数人が車の両脇に配置されています・・・トホホ系に敏感な読者ならもうお分かりですね。そう、林側のキャラクターは、誰も居ない梢に向かって、それ迄と同じように満面の笑みを浮かべ、一生懸命踊るのです。
 何とかしないのが、東京ディズニーランドなのでしょう。 


5月21日(Tue)
 毎回、曜日の綴りをたしかめる僕って・・・もうイヤ。お馬鹿ネタと云うより、ただの馬鹿です。
 くっそ〜!自分一人楽しそうに日記書いてるでショ!せんべいさん
 仲間内べたべた系日記はもう止めますと宣言した僕の前で、一人楽しそうに楽屋落ちに走りまくる、のりまきせんべい。こうなれば、僕だって・・・こんな日記は大好きなんだ。

さて。

 日本に帰ってから、あの憑依された日記者のエネルギーはすっかりお友達の会話に浪費させられている。妄想のエネルギーの質も微妙に変化して、実利的な妄想が彼を支配しているようだ。毎日メールや日記に書くように、ちみもさんにとても会いたがっている。僕も会いたいです。どうでしょ、せんべい、僕、ちみもの屈折者3名による屈折OFF。だけど、ちみもさんは僕の日記は読んでいないんでしょうね。残念。なんなら、ばうわう氏も呼んで「心に秘めたモノは、とても書けません」OFFでもよいです。ご興味あればメール下さい。以上、ちみもさん向け、限定極私的日記でした。
 仲間内公開人前Kiss的日記なら、僕は大の得意です。こんな日記を読んで不愉快になった方、苦情メールはせんべいさんへ。

 夜にも更新するのでしょう。

 最近、ばうわう氏まで夜の追記とやらを始めている。そうまでしてカウント稼ぎたいのでしょうか?おぞましい。・・・
 薄暗い日記街道をとぼとぼと歩く彼の背後からは、数々の日記者の怨念が火の玉となって漂い、かれに憑依しようと様子を窺っている。彼の運命やいかに。私には悲劇の予感がします。

 夜の空気の中に微かな血の匂い・・・


5月22日(Wed)
 閉ざされた部屋。明かり取りの窓もなく、調度品すらもない部屋は照明も消え、深海の海底のように厚い闇の中に沈んでいる。
 傷つくことに疲れ、生きることに厭きた君と僕は、おずおずとお互いの存在を求めてまわりを探っている。誰かがそこにいることは分かる。微かな息づかいや自分の中で脈動する心臓の鼓動を意識する。臆病な獣のように、お互いの傷口を隠し、いつでも逃げられる姿勢のまま、それでもお互いの存在を確かめずにはいられない愚かな人間。

 彼女の頬が触れる。

 漆黒の闇の中で、私の指先が伝える・・・彼女の額、不安げに瞬く瞼、浅い呼吸の度に小さくあえぐ唇、うなじの後れ毛。
 大丈夫、恐がらなくていいんだよ。私の二の腕の辺りを掴んだ彼女の指に力が入るのが分かる。抱き寄せる。干し草のような懐かしい匂いがした。彼女の泪の匂いかもしれない。孤独な魂が出会えた時と場所の記憶。
 この瞬間を大切に思う気持ち、それをどう名付けるか?もはや現代では敗北してしまった感情にとらえられた私は、大切にしたいと思う反面、はたしてこれは現実なのかと、自問する。お互いの顔すら見ることの出来ない闇の中、意味のないモノを、意味有るモノと誤解しただけなのかもしれない。こんな寒々とした景色の中で出会った二人の関係が現実な訳はなかった。徒労こそが人生の目的ではないのか?
 もう、その徒労を貴重なモノと思えなくなった私は、再び闇の中へ歩き出す。誰かを求めているのか、拒絶しているのか、何も分からないまま。


5月23日(Thu)
 きゅ〜っ。本日疲れました。
 自らがまいた種を自ら刈りとる作業に大わらわ。この日記を読んで該当する方、申し訳ありませんでした。全て奴が悪いんです。苦情はそちらまで。

 お約束の仲間内公開人前Kiss的日記は、最近非常につまらない。
 日記界の第三勢力、中興の祖を気取っていると、どこからか飛んできた流れ弾にあたって、無惨な最後を遂げることになるのでありましょう。誰に向かって放たれたつぶてなのか、該当者は深く自分の胸に手を当てて・・・忘れてしまいましょう。あなたが倒れれば拍手喝采が大向こうから怒涛のように上がるのでしょう。それを聞きたい気がします。
 卑怯者の僕の日記は、常にあたりの様子を窺いながら、強い者に付き、弱い者を蹴落として、苦節30年(ウソ)決して日記界の本流とはなりえない、お馬鹿ネタで日々更新してきたのです。
 毎夜毎夜、コツコツと自分自身に投票する<こらこら 姿は広く日記界の女性陣から同情を集めてきました(核曝ウソ)。
 出来るなら、このまま反則モードで僕の日記は、このサバイバルレースに勝ち残りたいモノです。ただ、名誉と栄光の為でなく。

 突然訪れた来訪者には、私の日記はまるで意味不明でしょうね?同情しますが、甘やかすのはあなたの為になりません。由緒正しき日記者となれば、自ずから本日の疑問は氷解するでしょう。
 それ迄日記リンクスが存在していればネ・・・本日、やはり絶望の匂いがする日記でした。


5月24日(Fri)
日記書けよ!<おらおら。

 後から読み返しても、その日何やってたか、本人にもさっぱり分からない日記・・・
 何が書いてあるのか、一部関係者にしか分からない、日記と言う名の怪文書・・・
 毎日が反則技の連発で、勝負の行方に一切頓着しない、メキシコ系覆面レスラーのような日記(この辺りのたとえからして、もはや反則技の臭いが)・・・
 本日も更新のためだけに、早めに"日記"書いております。次の更新は夜中になる可能性が大ですが、過ぎた日々を懐かしむ日記に興味のない私は、明日の日記を書くのでしょう。
 1週間、日記の更新ができない状況に置かれたら、たぶん未来の日記まで書いてしまうでしょう。基本的になんの不都合もないのが、私の日記が反則と呼ばれる由縁なのでしょう。
 ではまた、日記にて。 


5月25日(Sat)
 始めてみる彼女は、その傷つきやすい心を言葉の鎧で包み隠し、屈折した思いを裡に秘めた人のように思えた。
 激しい愛欲の日々をみじんも感じさせない、彼女のコケティシュな魅力に私は魅せられていた。
 すいませ〜ん、またもやあなたの嫌いなエッチネタに走ってしまいました。反省してます。サブミットももう止めます。だから怒らないで〜っ。ち◯もさ〜ん。幸せになって下さい。もはや、お名前、ばればれ。
 ホントにお店選びはおやぢくさかったっす。苦情はせんべいまで。

 深夜の下北沢の街をさまよう日記者の影が、突然のにわか雨に濡れる。はたしてこれは、彼の涙雨なのか・・・
 呪いのこもった雨も、おやぢくさい店をでる頃にはすっかり上がって、あんがい淡泊な呪いなのね、とひとり納得。
 広尾の牛飼いのお嬢様を降ろした私の車は、深夜の京浜東北線沿線をいつ果てるとも知れずに流浪(さまよ)っていた。道が分かりましぇ〜ん。自分のお家の道順ぐらい覚えておきなさい。長文メール書いてるばかりが人生では無いぞ。お肌の曲がり角も近いぞ。反省はメールにて待つ。

 さて、ここで問題です。昨夜、都内某所で日記者密会OFFが開催されましたが、その参加者の顔ぶれは誰と誰?
 答えの分かった方はこちらまで。応募者多数の場合は抽選の上、1名さまに私からとっても素敵な無言メールを差し上げます。


5月26日(Sun)
Ed Gein

妄想の裡に沈む殺人者

死者を愛する善良な農夫

20世紀の隣人

私の戦慄

眼球に突き刺さるナイフ

修辞学に依る日記



5月27日(Mon)
さて、昨日のばうわう氏の日記。
冒頭、私のネットスケープの環境では、34行を費やしてフジテレビのドラマ・ロングバケーションの比喩について絶賛。涙が出てしまうそうである。氏の心やさしさがよく表されている。

で、

氏はそこで何が言いたいのかというと、

●「人前キス行為」という「比喩」の意味はわかりますね? 夜久さん、せんべいさん。

とのありがたい講義であった。

こうした文章を、当てこすりという。私とせんべいさんに、「比喩」の講義をするために引き合いに出されたロングバケーションの脚本家は、いい面の皮である。

こういう文章ばかり書いているから、氏の日記は最近つまらないと言われるのである。さらに、日記リンクスのランキングに異常にこだわって、あちこちボタンを付けたり、つい最近も氏自身が噛み付いていたばかりの、女性日記者とおなじテクニックでカウントを稼ぎにくる。頭の何行かのコメントを差し替えて、更新ランキングに登録するという、いかにもビンボーくさいやり口は、比喩で言うなら、「ランキング乞食」かな。どうでしょう?少しは分かりやすい「比喩」になったでしょうか?ばうわう氏さん。

皆さんが何度も言っているのに分からない振りをするのは止めて、もうそろそろあきらめませんか?あなたが嫌いな日記は読まなければいいんです。いや、読んで欲しくないんです。本日以降、私の日記は読まないで下さい。Webで公開しているから、Webで拒否します。ばうわう禁止。何ならアイコン作って、希望者に配布します。購読禁止ですから、勿論コメントも禁止です。ただし、あなたがデーテーペ禁止を言うまで、私はあなたの日記にコメントするかも知れません。

 これだけの人間が集う日記リンクスの場を、ひとりで荒らすあなた・・・少し日記リンクスに取り付かれていませんか?他人にまであなたの嗜好を押しつけるのは、いい加減にされた方が良いでしょう。

●本日午前11時の追記
 確かに、ここ2〜3日の私の"日記"は、私に「読者」という者がいるとすれば、分かりにくい文章でした。申し訳ありません。
 これら一連の文章は、全てばうわう氏個人に宛てた公開文通のようなモノで、私の「比喩」に正確に反応しているところを見ると、彼にとっては決して分かりにくい「比喩」ではなかったようです。どんな分かりにくい日記も日記リンクスの上位にいなければまったく問題ないのです。たぶん、次の攻撃目標は私かせんべいさんだとは思っていました。思った通りの展開で、いささか不気味なぐらいです。この騒動に関しても、本日限りで、ばうわう氏が私の日記を無視してくれれば良いのですが・・・。
 お馬鹿ネタがちょっと懐かしい。

●本日午後7時の追記
 こういう"日記"は読む人も不快だが、書く方も不快だったりする。野原氏のwatching others' diariesを読んで、三流ドラマの主人公にはなりたくないと、切実に思う。
 私が言いたいことはただ1点・・・自由であるべき世界・様々な価値観の中で生きる人間の存在を認めていただきたい。あなたの才能を認めた上で、あなたに採点されることを拒否する人間もいることを知って欲しい。どうか私に構わないで欲しい。不快な"日記"は読まないで欲しい。私はそうしてます。


5月28日(Tue)
 又、日記を始めようと思います。<じゃ、今までのは何だ!(お約束の突っ込みも入れたりして)。
 ここ何日か、すげ〜仕事がたて込んでます。
 原因はメールの書きすぎ・・・今晩は仕事やらないと、明日大変なことになるよなぁ〜、とぼんやり考えながら、半ば無意識のうちに新着メールのチェックに・・・結果として、仕事やるのは、もうだれもメールなんか出さないような時間・夜中の3時頃から。そんな時に限って、長文のメール送ってくる人がいたりして、もう僕は飢えた獣のようにお返事を書く・・・我に返ったときはすでに夜も明けている。そんな人生、僕は愛してます。<自虐的自縛に自涜する自我を自失する自己同一性の矛盾。

 例によって業務連絡も・・・
 「踊るタミーと今夜もイェーィdeオフミ」僕も参加したいです。厚顔無恥な僕・・・こうなれば、毒くわばせんべいまで。(不明)

 夜にも更新します。多分。

●で、夜の更新です。

 たくさんメール頂きました。
 モノリスに触れたボーマンの、恐怖と恍惚・・・また、「比喩」になってしまいました。多くを語らない私の日記は、ソラリスの海に浮かぶ胎児の夢・・・ますます意味不明な袋小路でケンケンパする幼子のよう・・・かなりキテマス。(C)Mr.マリック<何処いったんや。
 ぎぼあいこがスーパーの試食コーナーでウィンナー売ってると云うのは、多分デマでしょう。
 はっ、いったい何が憑依していたのでしょう。そうそう、たくさんメール頂いたというお話しでした。落下するピアノに仮託した意志の・・・また、始まりそうでした、あぶないあぶない。ということで、お礼だけ。大人の解決ができたようです。
 せんべいさんはどうでしょう?


5月29日(Wed)
 とほほ、またトラブルの予感・・・どうしたんでしょ、最近デーテーペーのおバカなやくさんが、柄にもなく硬派な日記書くモノだからトラブルのでしょうね。あ、先日来の件ではありません、とも言い切れないか・・・。とにかく何が何だか分かりましぇ〜ん。
 こんな時は謝っておくのがいちばん。ごめんなさい。申し訳ない。おバカです。万死に値します。切腹モノです。始末書の書き方は忘れてしまいました。フリーが結構長いので。
 あ〜、お名前は書けません。だったら、また思わせぶりですね・・・とにかく日記者の悲しいサガがキーボードに向かわせてしまうのです。お仕事も押せ押せで、ノーミソが沸騰しかけてます。アルツハイマーが心配。
 また後で更新します、ってネタじゃないんですよ、ホント。投票ボタンは押さなくて良いです。自分で押しますから<こらこら。



この日記は60%フィクションであり

実在の人物・団体等とはそれなりの関係しかありません。

あなたの自閉症を昂進するおそれがありますので

深読みには注意しましよう。



 日記界にもPL法に対する心構えが必要かも。

 基本的に私の日記はツックテます。すいません。日記リンクスに登録してますが、日記を書いてる自覚があるのか、当人の最近の言動からはいささか不安です。内容的にも、すべてが私の本音かと言われると・・・さぁ、自分の全ての言動に責任持つなどといった、できもしない不遜な公約を上げる政治家みたいなまねはしたくありません。
 おバカのあんこにエッチネタやら日記風独り言の皮をかけた薄皮饅頭の様なモノと言えば、ご理解いただけます?誰となく・・・過剰に期待しないで。ただのおバカですと公言してるんですから。書いてることは、しょせんいい加減な戯文。「しらける」書き方、及び「笑えない」ネタがあっても、あなたに生活の面倒見てもらってるわけでもないので、無視して下さい。私はそうしてます。
 何だか2、3日前と同じ日記のよう。デジャ・ヴゥ<フランス語の綴り分かりません。


5月30日(Thu)
 トラブルメーカーとして生きる決意を固めつつあります。トラブルが好きなのかも。自分から火つけてまわる、日記界の孤独な放火魔。ちょっと魅力的かもしれません。ただし、友達にはなりたくないでしょうね。僕もそうです。
 ということで、メールからのネタでお茶を濁す今日この頃。

自閉してますね、夜久ちゃん。と、ちゃん付けでそんなメール頂いても・・・僕はやっぱり自閉おたくde屈折ウォッチャ〜なんです。

 日記リンクスでもやっぱ気になる人達というと、切れ痔でしそ〜の〜ろ〜な方とか、借金苦の人や振られた彼氏のHomePageをそっと覗く傷心girlとか、みんな哀切な日記者たちなんです。もっと失礼に言ってしまうと、不幸な方が好き。しあわせ・ルンルン気分で今日もイェーイ、という日記は最近読み続けるのがつらいです。
 ということで、僕の日記も自閉して、屈折してしまうのです。お笑いネタも何となく空回りで、ちょっと不調かも知れません。
 だいたいテレビもここの処真面目に見てないです。京香ちゃ〜ん!と叫んでも、ほらね、何のことやら分からない方が多いようです。まぁ、飽きてしまったのが原因かもしれません。そんな奴なんです。
 日記界でも話題の「ろんばけ」この間、初めてみました。途中から見たので、何がなんだか・・・きむたくがピアニスト?山口智子はオヤジ?劇中に登場するマシンはウィンドウズ?あれで写真の加工するのは僕はヤダな、とか、例によって些末な疑問が。ネタのためにテレビ見るのは、僕の価値観から言って十分不幸なので、これはこれでよいのでしょう。
 今夜も僕は不幸な人達を求めてinternetを放浪(さまよう)のです。ということで、僕が差し上げるメールは「不幸」のメールということになります。3日以内に10人のお友達に僕の日記読むようにメールしないと、あなたに不幸が訪れるかも知れません。ひひひ。

 やっぱり自閉ネタで終わってしまいました。


5月31日(Fri)
 テレビを見ていてよく思うのは、こんな展開まるでドラマみたい・・・よく考えるとテレビドラマ観ているわけで、こんなんドラマに決まってるやん(意味無し関西弁) と、一人納得する自分がちょっと寂しい。
 日記リンクスに登録している日記達を読んで、こんな日記達が好きとか、日記みたいでつまらないと不満を漏らしたりするのも、勝手な僕の妄想なのでしょう。
 こうなれば、徹底してこだわるのもひとつの手です。世界初の日記評論家、inter-net日記ウォッチャーを目指してプロデビューに日夜精進しております。ご興味もたれた編集者の方、いらっしゃいましたら、こちらまで。がはは、ネタか本気か当人にも不明。そういう事よくあります。

 メールでのやり取りにいささか疲れる処があり、勘弁して欲しい日々が続いています。自業自得・おうん ゆあ りすく、と言われるとまったくその通り。もう、メールは軟派メール以外出さないようにします<おいおい。

 諸行無常な僕の日記リンクに、本日もかわいい犠牲者が一人・・・最近、お前は女性の日記しか読まないのか?>はい。
 という訳で、かおりさんは、普段の仕事ぶりからは想像できない、内省的で透明感のある日記を書く方です。まぁ、普段どんな仕事ぶりなのか全然知りませんが・・・



 クリエーターであることをいつも公言するあなたが、ソフトウェアは必要なだけコピーすると言うとき、コピーするのはソフトウェアだけ?と訊いてみたい気がします。



Go Back My HomePageMail To Nova