デーテーペーな1日

7月10日(Wed)
 本人が認めてしまうほどつまらない・・・最近の僕の日記。

 なんだかなぁ。いつも巡回する日記者も何となくポテンツが低下している気がするなぁ。つまり男性陣。
 田圃の真ん中でカーセックスを楽しんでる人を除いて、おしなべて元気がない。カーセックスと言えば・・・フェラチオ中に追突事故をおこして、彼女に「なに」を噛みきられ、あまつさえそれを飲み込まれてしまった男のお話が、アメリカ現代文学の代表作って、かなりの確率でトホホだと思うのは僕ひとり?

 特に日記で論争するのはめんどくさい。お互いにリンクはってバトルってのも、何だか訳わかりません。学級委員やら生徒会長やら(僕は用務員のオジサンだと思うけど)、神(そう言えば、神こそまさにヒエラルキーの頂点にたつ人の事かな)や四天王まで出てきて、修学旅行先の京都の寺院で小競り合いやってる気分。

 やるまいと 思えど 今日も日記ネタ

 しかし、虚脱したようなオスの日記が多い中、やはりメスは元気です。「メス」ってのはセクハラ?でしょうか。ここから、例によって余談。
 じょしこーせな方達の傍若無人なオヤヂ・ハラスメントに深く傷ついている全国3000万人のオヤヂな方、及び、どうせすぐに君もそうじゃん的若者に告ぐ。・・・オヤヂはみっともないです。トホホ。自覚してどーする。

 閑話休題的・さて、

 そうでした、元気の良いのは女性だけと言うお話でした。女性と言うだけでちやほやされる、ネット神話の時代は終わったとはいえ、まだまだ希少価値な気分だけの女性Webページ・・・そんな中で、やはり日記者と呼べる女性陣のページは元気です。
 自閉の海を、自らの子宮になぞらえるかのような妖しい日記者は、梢に隠れて微動だもしない暗殺者のように、冷静な言葉で未明の闇を切り裂く。
 どこまでも人を愛することに純粋な日記者は、自虐する己を装うことで、かろうじて日々の均衡を保っている。愛情を持て余す彼女は、また、深い愛に飢えているのかもしれません。
 密かに、おばさん度では日記界一と命名している日記者。無自覚・無神経・無月経な空気に満ちたページ。これ以上は恐ろしくて書けません。申し訳ない、これもセクハラネタなのでしょう。


Backwards   Forward

ゴミ/ ばう/ 妖し/ デジ/ 024/ 武市/ 小百合/ ワッキー/ 赤尾/ 野原/ しお/ かお/ みや/ のほ/ よろ/ 立花/ haru/ せこ/ 行っ/ 鉄板/ 吉田/ せん

Go Back My HomePageMail To Nova

1996年のバックナンバーはこちら。
01/21~3102/01~1502/16~2903/01~1503/16~3104/01~15
04/16~3005/01~1505/16~3106/01~1506/16~30